うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

グルメキャンプ2019キャンプ場の朝

f:id:umappieee:20190712093852j:image

キャンプ場の朝は清々しい~。


f:id:umappieee:20190712093939j:image

昨日はこの、幌馬車みたいなキャビンに泊まりました。とても快適♪


f:id:umappieee:20190712094220j:image

朝の、緑の中でいただくコーヒーも格別。私はパーコレーターでいれますが、友達はガラスの容器にフィルターで。より美味しい。車で行くキャンプだからこういう贅沢も良いかも。


f:id:umappieee:20190712094331j:image

鮎を炭火焼きにして胡瓜のソースで。


f:id:umappieee:20190712094903j:image

茄子も炭火焼きにして自家製豆板醤のピリ辛ソースで。


f:id:umappieee:20190712094403j:image

残り物をいろいろ挟んだホットサンド♪


f:id:umappieee:20190712213854j:image

友達が高知で買ってきてくれた激ウマメロンに生ハム~♥️


f:id:umappieee:20190712094435j:image

バスタ名人がまた雲丹アメリケーヌパスタを作ってくれました。お腹いっぱいといいつつペロリ。


f:id:umappieee:20190712205751j:image

楽しい時間はあっという間。片付けて、黒富士農場の販売店たまご村へ。ここでは茹でた卵が頂けるのですが、とーっても美味しいのですよー。卵にお米にいろいろ買いました。


f:id:umappieee:20190712214420j:image

もう一軒立ち寄りは双葉サービスエリア。こちらのうどんがおいしいと、お友達。お腹いっぱいだったので三人で一杯いただきました。キャベツやきんぴらごぼうが入っている!うどん自体も味があって確かに美味しかった。次回はもう少しお腹を空かせて来たいものですが、グルキャンの後ではそれは難しいかなー。