うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

キラキラお庭とバーコーナー


f:id:umappieee:20231129151018j:image

一緒に福岡まで運転してくれて、その後も一週間ほど片付けを手伝ってくれた友達が帰ってしまって寂しい夜。おうちにバーコーナーを作ってみました。かつての私の勉強用ライティングビューローがお酒コーナーに(笑)


f:id:umappieee:20231129151226j:image

庭には太陽光充電のLEDブロックとキラキラライトを設置。


f:id:umappieee:20231129151350j:image

ライティングの点滅パターンも設定できるみたい。


f:id:umappieee:20231129151434j:image

食後に赤ワインとチーズ。なかなか良い感じ。グラス置くエリアと、あと、音楽も聴けるようにしたい。小さな池には青のネットライトをかけたくてオンラインポチしました。早く友達来てくれないかなぁ。