うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

音楽とお酒は心の栄養♪

f:id:umappieee:20190625083511j:image

お誘いいただきCotton Clubへ。jazzライブは久しぶりでしたが、凄い迫力!踊りたかった、心ではおどっていました。身体もマッサージされたように軽くなり、なぜか頭の中にレシピのアイディアがぐるぐる。脳も活性化されたみたい。このバンド、それぞれいろいろな他のバンドで活躍していたメンバーが4月に結成したばかりとのこと。三人の名前がバンド名になってますが、読めない、発音できない、覚えられない〰️。このまま売れようと思ってないんでしょうね。まるで純粋にセッションを楽しんでいるような、こちらまでワクワクが伝わってくる、素敵な演奏でした!


f:id:umappieee:20190625084041j:image

心に栄養の後は身体にもご褒美。東京駅から新橋までぶらりぶらりと歩いて、日本酒原価酒蔵へ。久しぶり♪


f:id:umappieee:20190625084152j:image

酒盗クリームチーズは本当に酒泥棒(笑)いろんな日本酒に合う。


f:id:umappieee:20190625084235j:image

雲丹コロッケの雲丹ソース、もいいねぇ~🎵


f:id:umappieee:20190625084303j:image

大好きな栃尾揚げに


f:id:umappieee:20190625084326j:image

焼いたヤングコーン。好きなものばかり。お酒は100ml単位で二人でちょうど一杯ずつ。たくさん種類飲めます。ヤングコーン、ひげのところも美味しくてムシャムシャ食べていたら驚かれた👀。でも美味しいんですよ。いやー幸せな夜でした。