うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

桜2019

f:id:umappieee:20190404084027j:image

昨日はお世話になっている八丁堀のランスクールでの花見ラン。八丁堀から千鳥ヶ淵へ、桜を楽しみながら走りました。

 

どの桜も素晴らしいけど、さすが千鳥ヶ淵の桜は違う。多分わざとライティングの種類を変えていて、目にも美しく、フィルターなしでもとってもフォトジェニックな写真が撮れました。


f:id:umappieee:20190404084329j:image

側にはたくさんの人がいたのですが、そうとは思えない静寂さと幻想的な風景。


f:id:umappieee:20190404084426j:image

水面に映る桜と灯りも素敵。


f:id:umappieee:20190404084545j:image

ランの後は花より団子、中華料理やさんでワイワイビール&餃子&中華三昧。皆で走った後のビールは本当に美味しい♪ちゃんと練習しないからいつまでたっても遅いへなちょこランナーだけれど、ランの楽しみ(ラン後の楽しみも♥️)を教えてくださった先生と、一緒に走ってくれる皆さんにはいつも感謝しています。ありがとうございます(^o^)