うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

豊洲ラン後のCITABRIA grill & bar

f:id:umappieee:20190908103754j:image

同僚に誘われて、豊洲ぐるり公園で18時からのハーフマラソン。同じコースを8周!まさに修行。終わった後のビールのことだけ考えながら走りました。


f:id:umappieee:20190908103929j:image

ゴールしたらすっかり夜景に。キツかった〰️でもなんとか完走。ランのコースの折り返し地点の先に見えていたCITABRIA。何度このままリタイヤして飲みに行きたいと思ったことか。


f:id:umappieee:20190908104135j:image

ハートランドで乾杯!くーーー染みる。最高です。


f:id:umappieee:20190908104215j:image

サルサ&チップスはナチョスのよう。チーズとお肉が乗ってます。グリーンサルサパクチーの味!


f:id:umappieee:20190908104320j:image

ビールにソーセージは鉄板。ピザ釜もあって、本当はピザ頼みたかったけど完売でした。


f:id:umappieee:20190908104410j:image

ケイジャンシュリンプは本気の辛さ!美味しい!


f:id:umappieee:20190908104449j:image
f:id:umappieee:20190908104505j:image

飲み物、食べ物をセルフで頼んで、空いてる場所に座っていただくスタイル。夜景が綺麗で心地よい~♥️


f:id:umappieee:20190908104613j:image

白ワインにしようと思ったらグラスがなくた、逆に泡はグラスがあるとのこと。それはもちろん行くしかないでしょう。シャンドンのグラスを二杯。

 

ラソン走っているときは、何でお金払ってこんなことをしているのか!といつも思うけど、終わった後の達成感と美味しいひとときは本当にプライスレス。本場のフルではもう少し楽に走れるようにダイエットしなきゃねーと思ってはいるのですが、、、。