うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

チリアロハ食堂の「うまハッピーな日々」ブログ始めました

 

ライブドアの「うまハッピーな日々」ブログ、最近しばらく更新なしで放置していましたが、心機一転Hatenaブログで再開することにしました♪

f:id:umappieee:20190325232536j:plain

「チリアロハ食堂の屋号」でいろいろやっているお料理

#チリアロハ食堂:うちでのホームパーティー

#出張チリアロハ食堂:イベントや友達の家でのお料理

#チリアロハ食堂まかない:一人の時のお料理

外で食べる美味しいお料理

#そとご飯

好きなこと、もの、こだわり

やっぱり猫が好き

#アウトドア

#ラン♪

#お花

#旅行&温泉

#日本酒

#ワイン

#こだわり・好きなもの

#ひとりごと

こんな感じでうまハッピーな日々を綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしく♪