うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

スパイスクラフト@川崎で南インド料理

f:id:umappieee:20190518150418j:image

南インド料理が川崎で頂けるなんて!場所はチッタデッラで雰囲気もおしゃれ。ベジタリアンモールスもありました。ドーサとかなり迷ったけど、品数多いのがやはり魅力的。


f:id:umappieee:20190518150557j:image

食べ方によると、小さな器を全てトレイの外に出す。まず一口ずつ味見。そしてその後ご飯にかけ、バパドゥを割ってかけて食べるとのこと。


f:id:umappieee:20190518150935j:image

味はマイルド、と思ったらいやあたやちゃんとスパイシー。辛いもの、ハーブ効いたもの、とろとろ食感、しゃばしゃば食感、ラッサム、スパイスヨーグルト、いろんな味と香りが混ざって美味しさの渦に取り込まれる🌀暑い日のランチ、ビール飲みたかったけど仕事なので我慢我慢。今度は夜に来ていろいろシェアして食べたいな♪