うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

母供旅2019GW~富良野思惟林

f:id:umappieee:20190505174537j:image

富良野思惟林の晩御飯。大きなブラックタイガーが出て、母大喜び。自家製タルタルっぽいソースがワインに合う♪


f:id:umappieee:20190505175159j:image
温かいオニオンスープがしみる。


f:id:umappieee:20190505175417j:image
美しい夕陽~。


f:id:umappieee:20190505175500j:image

松前サクラマスのムニエル。マスもしっとり、野菜がさすが。味が濃くてしみじみ美味しい。


f:id:umappieee:20190506201854j:image

北海道産和牛ステーキ。とってもジューシー。ソースにはトリュフの香り、醤油風味。ちょっと私にはさしが入りすぎだったけど、でも美味しい。お皿も好み。


f:id:umappieee:20190506202343j:image

ここはやっぱり赤ワインでしょう。憧れの多田農園のオーガニックピノは手が届かなかったけど(ボトルしかなかったし)十勝の赤ワイン。


f:id:umappieee:20190506202729j:image

酔っ払って赤ワイングラスの影を撮ったり。


f:id:umappieee:20190506202626j:image

そうするうちに出てきた雲丹チーズリゾット。( ☆∀☆)


f:id:umappieee:20190506202900j:image

私はデザートはパス。ショコラズコットケーキ。二つ食べるという母をなだめて部屋に戻りました。


f:id:umappieee:20190506203213j:image

朝食は思いがけずバイキング⤵️母はいろいろ取りすぎ!


f:id:umappieee:20190506203337j:image

今回お世話になった車。ブルーが雪に映えます。これから一路小樽へ。