うまハッピーな日々♪

美味しいお料理を作ってお酒と共に楽しい仲間と頂くのが至福のひととき。毎日美味しく、幸せな、うまハッピーな日々を(^o^)

魚屋スタンド富士で魚肴と日本酒♪(新大阪)

f:id:umappieee:20190907115939j:image

最近大阪出張多いです。宿泊出張だと上川南店に行くのですが日帰りの時は新大阪駅内のフードコートみたいなところでさくっと串揚げ&ハイボールが多い感じ。昨日もそうしようかなぁと思っていたら、夕飯食べて帰ろう、と上司が。新大阪駅直結の新なにわ大食堂にある、魚屋スタンド富士に行ってみました。日本酒380円でなかなかのラインアップ!


f:id:umappieee:20190907120548j:image

おとおしがアラの煮付け。お刺身もフレッシュで美味しい。


f:id:umappieee:20190907120646j:image

ノドグロ炙り寿司✨


f:id:umappieee:20190907120711j:image

松茸のフライ!ちゃんと松茸の香りが。


f:id:umappieee:20190907120737j:image

卵焼きもふわっふわ。


f:id:umappieee:20190907120803j:image

メニュー豊富で迷っちゃう。この日は他に鰤のかまやきや、お寿司も追加で頼みつつ、美丈夫、羽根屋、篠峯などくいくいと。上司は醸し人九平次を飲んでました。こちらはさすがに380円ではないけれどそれでも499円!

 

大阪行く楽しみがまた増えてしまった〰️(^o^)